業者に頼んで好きなデザインを選択!

フォトブックって何?

今は気軽に写真を撮れる時代になりましたよね。スマホの写真機能で、出かけ先の景色や外食先の食べ物に友達との集まりなどその都度思い出を撮影してはスマホの中は写真でいっぱい!せっかく撮った写真をそのままにしておくのも気になるけど、写真を現像して、アルバムに貼り付けていく作業は時間も労力もかかってやる気が出ない。そんな時に便利なのがフォトブックなんです。フォトブックとは、業者に写真のデータを送って1冊の本にしてもらえるサービスの事です。本の大きさや表紙の色、写真の枚数などはお好みで設定する事が出来ます。せっかく撮った写真を手元で見やすく見返したい時にはフォトブックを作成してみるのもおすすめです。友人や家族へのプレゼントとしても最適です。

写真を選んで好きなデザインを決めれば出来上がり!

まずは自分のお気に入りのフォトブックを作成してくれる業者を見つけましょう。各業者によって、値段の違いやデザイン出来る事が様々です。発注する業者が決まれば、フォトブックの大きさ、枚数、写真などを選びましょう。写真の枚数などで金額が違って来ますのでしっかり確認してくださいね。文字を入れる事が出来るサービスもあります。選んだ思い出の写真にコメントを付けて残すと尚、見返した時に思い出が深く蘇って来て違った楽しみ方が出来たり、プレゼントをする場合にもコメントがあればより楽しんでもらえる事間違いなしです。表紙も様々なデザインから選択できます。出来上がった作品は自分だけのオリジナル写真集になります。気軽にフォトブックを利用してみてくださいね。